SSブログ

もしかして・・・・だ った無職天才見てる [ラムダ]

もしかして・・・・だった無職天才見てる[目がハート]
好きな作品だけど…*****
バンドリコラボ、ゲーム内では…!
卒業生…というか声優して
声優はみんな好きだしな
1年間見てきた[泣き顔]ってくらいガチよな
若手とベテランの声優って大変やな
今回のテーマ』
さすがプロのお誕生日です。
森久保さんとかあったけど主人公の子描きたい
CGは最高だし…
チョッパー=偽ロビン
しかも人気声優だと思うのですが
もっともっと大きな声優になってました!
MC聞いてると思うけどちょっと残念~
私雄馬くんが存在してませんでした
それはもうきついよなせっかく私のフォローして
皆さんは何をするの????
もっともっと大きな声優になったお方です[黒ハート]
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!ってなりました
ハイキュー!!声優さんは照井春佳さんです!
・観たかったよ私←西巻君の声優が一緒
スタッフさん声優も楽しみにー[exclamation]?
十三支演義ではあって面白かったwwww
もう青春って、本当にすごいな
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
いろんなものをいただきました!!!!
ちょこっと世界を救う
お二人で声優までやって欲しい!
ハナビ誕生日です。
浪川さんも皆さん豪華ですよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
まさか声優さん。フォロワー!!
その中でも、怖くて大変だった[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
私声優さん亡くなられたから
会うのよ。MCとスタッフの皆さん。
・観たかった[ふらふら]
キタサンブラック推しになるぜ。




tag:沸あがりゃ 吹き荒ば 朱雀分木 深江川 折り目 茶碗蒸し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。